ありがとう。

最愛の父が天に逝きました。

すげぇー酒飲む親父。

すげぇー恐い親父。

すげぇー強い親父。

すげぇー祭が好きな親父。

すげぇー仕事した親父。

すげぇーパチンコ好きな親父。

すげぇー歯が悪い親父(笑)

すげぇーサスペンス好きな親父。

すげぇー俺と兄貴のツレから好かれた親父。

すげぇー寂しがり屋の親父。

駅前のスナックの顔だった親父。

色んな、色んな顔を持つド昭和な親父でした。

4人兄弟の末っ子の俺を本当に愛してくれました。

本当にありがとう。

あなたと別れた気持ちの整理は、まだまだ時間がかかりそうです。。。


久々のブログがこんなんです(´・ω・`)

なんかFBじゃ書きたくないしね。


この記事へのコメント
久々に覗いたら
・・・・・・・・

また涙が・・・>_<
本当にスゲーお父さんだったと思います。

順司‼

あなたも負けず劣らず

最高の「漢」だと私は思ってます。



最高のお父さんの背中を散々と

見てたとおもいますので

分かっていると思いますが

追い越せ追い抜けの気持ちで

漢磨きを・・・☆彡
Posted by shibashiba at 2013年10月16日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう。
    コメント(1)