味わい亭

仕事で近くまで来たで早飯☆

とんこつラーメンのお店


ちょうど開店時間(11時半)に着いたら、すでに車がガンコ!!


だけん並ばすに店入れてラッキー(*^▽^)/


とんこつでマー油が入ったラーメンで、もやし、葱、チャーシューが乗ってて、ど旨い!!!



とんこつ系で細麺じゃないとこが好き◎



メニューは、


ラーメン

葱ラーメン

辛とんこつ

和とんこつ

つけめん

めし

豚めし

餃子


色んな人の注文聞いたけん、和とんこつが人気かな?


にんにくはクラッシュで入れ放題だけんが、仕事があるで我慢(>_<)



一年ぶり二度目だよ!!



か!な!り!



オススメな店ですo(^-^)o



開店10分で満席は繁盛店の証だよ☆☆☆


同じカテゴリー(食べもん)の記事
さよなら浪花
さよなら浪花(2012-09-28 18:33)

味千ラーメン☆
味千ラーメン☆(2012-05-23 12:37)

久々パスタ☆
久々パスタ☆(2012-05-02 19:42)

ランチ
ランチ(2012-04-13 12:06)

炒カレーvol. 2
炒カレーvol. 2(2012-02-16 23:03)

この記事へのコメント
自分もこの間、行きました☆

地元では有名な店らしいです!

近くのとんかつ屋も有名です(^O^)
Posted by ドラム缶 at 2011年09月28日 16:53
>ドラム缶!

マジで(笑)?

旨いよねo(^-^)o

とんかつ屋?かなり気になるなぁ〜♪

また名前教えてや!!
Posted by 芋焼酎 at 2011年09月28日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
味わい亭
    コメント(2)