のりチャンおめでとう☆


幸せになってねo(^-^)o


早く子を宿さにゃね(笑)


同じカテゴリー(お酒)の記事
旨い酒、旨い肴
旨い酒、旨い肴(2012-07-05 22:07)

ハツとサッカーと私
ハツとサッカーと私(2012-06-12 19:14)

こみさ日和
こみさ日和(2012-06-02 18:56)

限定?トリス
限定?トリス(2012-05-16 19:52)

この記事へのコメント
いや〜、よかったね☆お芋さんにも会えたし(^^)三次回まで行きたかったけん、明日は早朝から仕事でアルコールチェッカーに引っ掛かっちまうもんで帰らしてもらったよm(__)mお芋さんも元気そうでなにより!お互い頑張ろうぜ!
Posted by ジュンキチ at 2011年04月17日 22:34
お疲れちゃん!

でしたぁ〜!

仲間は・大事!

仲間は・最高!

です!みんな・お疲れちゃぁ〜ん!
Posted by 茶兄 at 2011年04月18日 01:08
>ジュンキチ様

お久しぶりでしたね☆

ちょいと落ち着きましたね(笑)畑の影響ですか?

お互い気張って行きましょうo(^-^)o
Posted by 芋焼酎 at 2011年04月18日 22:17
>茶兄様

昨日はご馳走様でした☆

あれ?ビンゴやりましたっけ(笑)??
Posted by 芋焼酎 at 2011年04月18日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のりチャンおめでとう☆
    コメント(4)